2016/10/30

「とと姉ちゃん」オープニング・チームだけの打ち上げ(やっと)






約・一年がかり(一年超え?)だった仕事
とと姉ちゃん」オープニングチームだけ
打ち上げをやっと出来ました。    
「とと姉ちゃん」の仕事をするきっかけにも
なったドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」の 
打ち上げの時にも伺ったお店で乾杯。  



昨年の10/13、映像作家・演出家の小川純子さん、
アニメーターで演出にも参加した小中志展さんと
私:3人での「えいえいおー」から、     



始動、制作が完了して4月に放送開始、主題歌のミュージック・ビデオ(…
も、同じチーム:写真家を除く)、各地での原画展(静岡東京奈良
金沢佐渡山形北九州)、DVDパッケージ(デザイナーの一人は、 
アニメーターでもある小中志展さん)、そして取材いろいろ。そして、 
皆なかなか都合を合わせられず、やっと叶った打ち上げ。制作自体は短い
期間、集中して制作!というかんじだったけれど、半年という放送期間も
付随するあれこれ(展覧会や取材など)も、尾ひれが長かったけれど、 
まだDVD・ブルーレイボックス(3)は出てないけど、少し、やっと、  
一段落の感じ。美味しいものあれこれ頂いて、割り勘した後に何故か残った
小銭のやりばに困って、近くのお稲荷さんに「長い仕事を無事に終える事が
出来ました、ありがとうございました」と御礼参り(?)しました。   
またやりたいね、と誰かがいうと、ね、又、飲もう。と。そっちじゃないよ
また一緒に仕事したいねってことよ、と笑いました。          








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...