2016/10/07

小倉上空(?)に青い服の少女、現る / 同化するミッフィー切手






明日から北九州出張、この作品展を企画してくださった  
朝日広告社のIさんから実況中継的に写真がとどいて、  
青い服の少女が、小倉上空(?)に現れたそうです!   
わー。なんだかすごいなあ。              



ぴゅーっと、飛んでいるかのようです。
涙色の花をまき散らしながら。    




一方その頃、出張前に済ませておきたい
アレコレ、に追われる日でした。書類を
書いたり原稿の校正チェックなど。今日
再放送で校閲(文字チェック)の方が 
主人公のドラマを見たばかりだけど、 
初めて英語で校正チェックをしました。

(先程更新したTSUNAGU英語版も出る
のです)。切手と封筒が同化しちゃって
赤で囲んだりしていました。さあ、明日
北九州に、いってきますよー。    




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...