2016/10/31

とと & 花束うちあげの翌日:"新しいこと"の会議へ






少し前から始動している新しいプロジェクトの打合せへ。
広い会議室に、北九州から戻ってきた絵や、家から運んだ
作品が並んでいるところに、さらに追加作品をお持ちして
あれこれ会議。上の写真は「花束を君に」のミュージック
ビデオの冒頭に出てくる、赤い服の女の足元ですよ。 :)

前の日には、「とと姉ちゃん」のオープニングを制作した
(&そのうちの四分の三は「花束を君に」の)チームの  
打ち上げの宴があって、一段落して、今日から、また  
新しい事に本腰を入れるんだ。と思っていたんだけど、 
偶然、この日は新月だったようです。月整活」という、
月の満ち欠けに関する本の絵を制作したばかりな事もあり
偶然だろうけど、何となく偶然とは思えない気分でした。



後日追記




プロジェクト=作品集「貼リ切ル」のことでした









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...