2016/10/26

三連続の遠出、一段落:ただいま東京






三重からの帰り道、富士山が美しく見えて感動ものでした。
ちょっと泣きそうになりました。少し前に北九州からの帰り
の飛行機の窓から、てっぺんだけが見えていたんだけれど。


9月末に佐渡(ハロー!ブックス)、 
10月はじめに北九州(辻恵子作品展)、
そして10月末に三重(やっと私用で)と
三連続の遠出つづきだったのも一段落。
帰京したら、すでに進行中ではある  
あのプロジェクトが本格始動だあ!と 
気が引き締まるやら、やっと日常だ! 
と、ほっとするやらで、ただ今、東京。



後日追記




プロジェクト=作品集「貼リ切ル」のことでした








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...