2017/01/21

土曜日、ガレージセール覗きがてら絵を届ける




土曜日、デザイン事務所の下の階でガレージセール
あったので、それに合わせて出来立てホヤホヤの絵を
(週末だけど)お届けできました。一階の、近日店になる
という空間で、お子さん連れの仕事仲間に挨拶。少し
はにかんで話はしなかったけど、とと姉ちゃん」、
好きだったんですよー、なんて聞いて、嬉しくなる。
そっか、こんな幼い子もみてくれてたんだねー。上の
階のオフィスで別の仕事仲間と相談。「ここは、この
パーツを加えたほうがいいかな?」という話になり、
窓などに見せる白い紙やハサミなどをお借りして、 
追加製作して、バトンを渡す。帰り際にお子さんと、
階段ですれ違う。気楽な「ばいばーい」を言うと、 
「ばいばーい」とお子さん。心地よい交流だった。  



後日追記:この制作風景でした




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...