2017/01/07

ベルギーから春の味/♡DM出し/カワウソコンビ、奈良へ




ベルギーから春の味、きたる。



例によって後日、書いていますが:
この日は2月の合同展の案内状が届き
ました。ハガキの、我が家での滞在
時間が「短っ!」というくらい、 
ご案内するには少し早いけれど、 
年賀状のお返事などと一緒に送る。




一仕事終えて、蔵前のカワウソへ。
恒例の射的をやっていました。  
カワウソの主の二人は、私が表紙の
絵を製作したフリーペーパーにも 
載っています。→ こちら。   
 右の、大沼ショージさんは、昨年の 
仕事「とと姉ちゃん」の写真を撮影
なさった方です。カワウソの上の階の
靴屋さん(NAOT、奈良のお店で昨年、
私の個展を開催しました&今年は、
同じタイトルの作品集も出ます)、
店主に新年のご挨拶すると、近日、
大沼ショージ展を奈良の店で開催、
カワウソの主のもう一人・萬田さん
(写真家でありつつ料理もうまい)の
食べ物のイベントもあるそうで、
関西の皆様、ぜひお立ち寄りを。

詳細★


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...