2017/01/17

個展した画廊だった所で打合せ→ 恵比寿へ






打ち合わせ続き。実はここ、以前、をしたことがある画廊が 
あった場所、何年か前に「あ、新しいお店になってるぅ」と外から
見てはいたけど、入ることはないんだろうなあ、と思っていたら…
偶然、学友が設計・改装をしていたという不思議。ここの仕事では
ないのだけれど、この場所で「初めまして」の方と顔合わせ。  



次の仕事に向かう学友の車に途中まで乗せて頂いて、皇居沿いを
通って、渋谷まで乗せてもらう。どこかの建築事務所に所属して
いる訳ではなくて、一人でやっている学友、一人でやるって大変
だよね(私も似たようなもので)、と話しつつ、人柄や、フット
ワークの軽さは、「引きの強さ」に繋がるのかな?と、何となく
仮説を立ててみる。スマホはいらん、て話などなど。     



車を渋谷で降り、電車に乗って、恵比寿の画廊へ。
ずーっと前に合同展に参加したことある場所。 
画廊主さんとも「お久しぶり」だったのですが、 
覚えて頂いていて嬉しかった。再会づいてる日。 
右側の、駒ヶ嶺三彩さんのお皿を手に入れました。 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...