2017/04/21

イシイリョウコ & Chappo展→ 「T」開店イベントへ






4/21、イシイリョウコさんとChappoさんの二人展「帽子の国の四月には」に伺いました。



前の日に別件で連絡を取り合っていたamleteron店主とも店主とも、画廊でばったり遭遇。  奥に吊り下げられた・宙に浮いた帽子が、UFOのように頭の上にある写真が撮れました。      






あちこち移動が多い日で、駒込での納品、御茶ノ水で二人展、新宿で買い物をし夕方はまた別の場所へ。 



雑貨店アンジェの季刊のフリーペーパー「&」の表紙や、先日イベント「紙博」でも販売したマーチエキュートのマスキングテープ、そして新しくトレ二アートの絵葉書でもご一緒した 事務所・リドルデザインバンクの一階に、新しく・・・・  



「T」というお店がオープンしたのです。 この日は、その開店祝いでした。カフェと呼んでいいのか、メインは「ティー」、各地の紅茶のようです。        




湯布院のジャズ羊羹もメニューとして、あるようですよ。新しいお店が開店するのも、ちょっと春らしい感じがしました。       






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...