2017/06/03

西荻窪の、チャサンポーへ






第9回目にして初めて、西荻窪で開催されている
イベント・チャサンポーに来ることができました。



まずは、ギャラリーみずのそらでの駒ヶ嶺三彩さん
の陶展へ。ばったり、作家仲間とも会えました。 




同画廊での個展の時に、私も
ケータリングして頂いた、 
あゆみ食堂のサンドイッチの
出店があり、もぐもぐ。  



佐渡でのイベントや、紙博でもご一緒した
チャンキー松本さんも、チャサンポーの 
イベントの一環で、制作中。      




チャサンポーの定義をよく分からないまま
参加店舗を巡っているうちに、やっと  
気づきました。「あれ?もしかしてー?」



振る舞い酒、ならぬ振る舞い茶が
参加店の店先に用意されているの
です。粋なはからい。いろんな 
お茶がありました。上の写真は、
美味しいジャスミンティー。  



チャサンポーの戦利品。チャンキーさんが切り紙
してた店で、古い積み木、サウスアベニューで、
橙灯の焼き菓子と中国茶。          














0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...