2017/09/23

佐渡:ハロー!ブックスでの辻恵子展「絵葉書や切手から」








辻恵子・切り絵作品展「絵葉書や切手から」@ ハロー!ブックス2017





朝日新聞・東京版の「私の描くグッとムービー」の原画や、


国際紙パルプ商事の広報誌「TSUNAGU」のための作品原画も初公開。


おけさガールズと、宇多田ヒカルさんのMV「花束を君に」のフォトプロップス




ワークショップ用に作った、私製ポスト



ここまでは、ハロー!ブックスの参加作家のお一人でもある剱持紀幸さん撮影、感謝!
(私のブログに使うためにサイズを小さくしたりと画質が落ちてます、ごめんなさい、 
綺麗な写真はフェイスブックのアルバムにてどうぞ、こちらです)下は私の写真で:




展示室、入り口




今回の会場は元・校長室だったので、
トロフィーでも飾れそうな棚もあり、
小さな作品や今まで手がけた書籍の 
仕事などもご覧頂きました。    




今年のハロー!ブックスに合わせて制作した、
6jumbopinsとの布グッズも展示・販売しました。





今年のハロー!ブックスのメインビジュアルを制作
した、100パーセントオレンジ・及川さんの絵を
目の前で切り絵にしてしまった(昨年もやったなぁ
チャンキー松本さんのチラシで)。       

*写真左はデザイナーの森あやさん、右が及川さん






        





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...