2017/08/25

田端の「Nemoto」でのフリーマーケットへ




2017/08/24:「紙博」の時に(なれないレジを)助けてくださった雑貨店の店長さんたちが、イベントをするというので出かけて気ました。レトロな雑貨などが並ぶフリーマーケット。私は来月・佐渡で絵葉書を入れたりするのに良さそうな木の箱をゲットしました。つげの櫛など、これは掘り出し物なのでは!?ってものもたくさんありました。





普段はお店として(まだ?)開けていない、住宅街の中のスペース・Nemoto(ネモト)が会場。常時お店番をしているわけではない猫にも会わせてもらいました。  



猫びより 2017年 09 月号

最新号の「猫びより」にも載っている猫ちゃん。人懐こくて静かで大きくて可愛かった。



それと、このイベントに行くべく田端駅の南口を初めて利用したのですが、山手線には、なかなかない(?)無人駅で、驚きました。小ぢんまりして、いい佇まいだなと思って、写真を撮りたくなりました。 







そうそう、それから手タレ?をしました :)  


       ↓

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...