2017/09/17

佐渡:ハロー!ブックス 1日目の色々







9/17:佐渡でのハロー!ブックスは二日間のイベント。
あれこれ主に1日目(と、ちょこっと設営日)の写真を
ご紹介します。わー。と素敵な笑顔なのが、この催しの
主催者の田中藍さん、右のクラウンはチャタさん。  



おじゃるず「タイ語で大道芸」の授業
終盤だけちらりと見学できました! 




授業の進行役から、後夜祭での音頭から、展覧会に
似顔絵切り絵まで、大活躍のチャンキー松本さんの
展示室「イカんともしがたい漁師たち」影絵作品  
with K(映像作家の剱持さん)。        


一階の廊下には切り紙の似顔絵も展示されていて、
「三十五億」のブルゾンちえみさんと、その上は 
ハロー!ブックスではおなじみ、写真家の川島小鳥
さん。今年はご本人はいらっしゃっていなくて、


「愛の台南」の作品がずらり、展示されていました。

愛の台南




のそ子さんの羊毛フェルトワークショップや、




玉置標本さんの製麺ワークショップ




設営日の写真でしいんとしていますが(笑)、
犬飼ともさんのワークショップ会場も楽しそう
でした。佐渡の植物(輪切りの木片や、ドライ
フラワーを大小の家の形に貼り付けたり、色を
塗ったり…)。              






*



1日目の夕方は音楽室でズビズバーのライブで〆。

そして、作家たちの夕食は…















0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...