2017/09/02

カワウソ・著「酒肴(つまみ)ごよみ365日」のこと






9/2:萬田康文さん・大沼ショージさん(写真家二人)の
オフィス「カワウソ」に立ち寄ると、素敵な貼り紙が。
二人の著書「酒肴ごよみ365日」が9/12発売だそうです。
味のある文字は大沼ショージさんの手書きです。   



酒肴ごよみ365日: 季節にほろ酔う旬つまみ 簡単で旨い味わい方、乙な愉しみ方

ちなみに、大沼ショージさんは朝ドラの・
私が絵を制作した「とと姉ちゃん」の冒頭
映像で、台所などなどスチル写真を撮って
くださった写真家さんです。萬田さんは、
イタリア好きの好きなイタリア」など、 
イタリア関連の写真も多い方で、写真家で
ありながら、美味しいものも作る人。  




佐渡でのハロー!ブックスでの私の展示室にも
貼ろうかな?と、荷物に忍ばせました。   



私の展示室は元・校長室。金庫の扉に
「酒肴ごよみ365日」の貼り紙をぺたり。
ハロー!ブックス2017に出店していた
新潟の北書店の店長もお勧めの一冊。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...