2017/10/21

雨の日の外出






10/21、夕方に外出。バスの窓に雨粒、その向こうの光が
ボワっと金色に光って綺麗でした。少し、顔みたいにも
見える。こんな風に、への字ぐちの。 → (° へ °)  



映像作家・小川純子さんがプロデューサー、アニメーター・
小中志展(しのぶ)さんが携わった映像作品を拝見したくて
恵比寿(代官山?)エリアで開催中の金子潤さんの個展へ。
会場で映像チームにはお会いできなくて残念。しかし、別の
嬉しい再会が。作家仲間のはとちゃんがいらしていました。




しばし立ち話をしてから、なんとなく別れがたく、次に
約束があるんだーと言うご友人との夕食をご一緒させて
いただく。この日が初対面「初めまして」だった、はと
ちゃんのお友達、私のポートレイトを描く。→こちら
話の内容は書きませんけれども、とても刺激になったと
言うか、そう、そう!と思うあれこれ。ああ、雨の中、
出かけてよかったあ。と思いました。        









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...