2017/10/19

ミロコマチコさんと山フーズのライブペインティング






10/19:うずらさんにお誘いいただいて、ミロコマチコさんの
ライブペインティングへ。ライブペインティングを見ること
自体、もしかしたら初めてだったかもしれません。    



テーブルにマーカーなどで絵を描いてから、
その上にビニールシートをかぶせ、その上に
「山フーズ」の方、お料理を載せていきます。




テーブルの上のお料理は、プロジェクターで
壁に投影されていて、その紙に、ミロコさん
が絵を描いていきます。(ああ、書いてて 
ややこしい!笑)。途中で、一旦描いた紙を
ビリーッ!と破く。気持ちいい。それが二度
ありました。描き、破き、描き、破き、描き



ちょっと壁面が暗いですが、こんな風に絵とケータリングが完成。
写真に写っていませんが、ドラマーの方が生演奏。シネマ・ダブ・
モンクスを聞いている時のように、リラックスして少し眠くなる。



色とりどりの美味しそうなもの。この鮮やかさに比べたら
地味なチョコレートが超美味で感動的だったり、    




あんなにどっさりあった食べ物が、ペロリと
たくさんの人たちのお腹に入って、すっから
かんになっていたのも爽快でした。    




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...