2017/11/23

続・西荻案内所での"西荻南北歌合戦"へ





11/23:佐渡島でのイベント「ハロー!ブックス2017」でご一緒した、
に伺いました。近所のカラオケ大会やで、と参加者が謙遜してらした
けど、いやいや、本当にすごかった。トップバッターは、欧陽菲菲!



続いて、岡田カーヤさんの歌う八代亜紀!



昭和な雰囲気の美女。素敵でした!




思いがけず再会できた、ギャラリーみずのそら
オーナー一家、お父様が矢沢永吉の歌を歌うとの
ことで、ロゴ入りのタオル持たなきゃ!と作った
という、愛を感じるエピソード(?)だとか、 
同じく佐渡でご一緒した方々(ピンクレディの、
「UFO」、銀色の方w)などなどの後、男装の麗人
少年隊を歌って、赤いバラの花を客席に投げ…、


"男装の麗人"の後の女装の…チャンキー松本さんが
登場。安室奈美恵になりきって、歓声を浴びて。
あれこれ、どなたも芸達者というか、真面目さと
面白さ(おふざけ)、頑張りと肩に力が入って 
いないののバランスが素晴らしい人々。    



最後まで居たかったけれど、ちょっとお先に家路に
ついて、テレビをつけたら本物の安室奈美恵さんの
インタビュー特番をやってて、タイムリーでした。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...