2017/12/02

蔵前〜浅草、展覧会ハシゴ






12/2:東京・蔵前のカワウソで3日間だけ開催されていた大沼ショージさんの写真展「山口さんの木の器」へ。カワウソは写真家2人(大沼さん、萬田康文さん)の事務所であり、時々
展覧会などの会場にもなる場所。*大沼さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」のオープニング映像でもご一緒した方です。  


先日、「カワウソ」のヌシの一人、萬田康文さんの展覧会があり、作品を物々交換することになったので、この日の午前中に制作をして、お持ちしました。絵の包みを開けて、「わ!」と嬉しそうな顔をしてくれるのは、とてもありがたい瞬間。


後日(2023/09/11追記、写真追加)







この日はカワウソで大沼ショージさんの→ 近くのチェドックでイシイリョウコさんの→ さらにさほど遠くない浅草にある、ギャラリーエフ(には、初めて伺った)で、石黒安矢子さんの作品展とハシゴしました。*上の写真はイシイさんの案内状。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...