2017/12/06

仕事一段落、個展会場でイメトレ、二人展準備に舵を切る







12/6:前日制作した絵を、出版社にお届けしてから
来年の秋に個展をする会場:東京・阿佐ヶ谷にある
contextの、駒ヶ嶺三彩さんがキュレーション週の
画廊の呼び方「ing」へ。見事な紅葉。     



ka-ji-(かーじー)さんの作品展「満月に手が届きそう」。
缶などを加工した作品が多くて、同じように作品を作って
いた(作り始めていた、今年半ばに他界した)伯父の事を
思い出したりしていました。ちょっとしんみり。    




缶などを加工した作品。ところどころにアレンジされた 
植物が効いていた。                 



私がここで個展をするときにはどういう風な空間にできるだろう?と
想像しながら拝見すると、棚が沢山ある。それほど広大な(それこそ
私が三彩さんに出会った、ギャラリーみずのそらのように広い広い)
スペースではないのだけど、やろうと思えば、すごく沢山の作品を 
飾れるんだなぁ(それは2月の叔父との二人展会場も:こちらは、 
先述のギャラリーみずのそらよりも広い!)、頑張らないと!   








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...