2018/04/28

個展DM・自分史上最速(最も会期から先んじて)完成






4/28:6月のイベント「紙博」でお配りしようと思っているので
自分史上最速(最も会期から先んじて)10月の個展の「20」
案内状が出来上がってきました。個展案内状は自分でデザイン
することが多かったのですが、今回は、Afterglow佐渡からの
便り展(下の画像)と同じデザイナー・森あやさんにお願い 
しました。全体像は、また改めて更新しますね。又、紙博での
案内状配布は早すぎて忘れちゃうかもなあ、とも思っていて、
お買い求めいただいた方、申し出ていただいた方、など、  
「ご自由にどうぞ」でなく、何かしら設けるかもしれません。
いや、持ってってー、でもいいかもですが、考え中です。笑。

 

*********** 個展の文字情報 *************

辻恵子( http://www.tsujikeiko.com )個展「20」
会期:2018年10月2日(火)〜8日(月祝)
会場:CONTEXT-S 阿佐ヶ谷
*JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩5分 
企画:ing  (駒ヶ嶺三彩さんキュレーション週)
住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-47-4
電話:03-3317-6206
交通:JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分
FBイベントはこちら
関連記事はこちら

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...