2018/05/11

集中制作の日・席順(@ライブ)・紙博の出店場所決まる




5/11(金):集中して制作に没頭する日。ちょこっと
メールチェックすると、6月の紙博の出店場所が5階の
奥に決まったようで、お知らせ。昨年、初めて生で 
演奏を聴けたミュージシャンのコンサートのチケット
が届く。前回は後ろから数えたほうが早かったのに、
今回は…!と嬉しくなるような、前の方の・端っこ 
でもない、舞台正面の席で、小躍りする。夕方に、 
やっと制作が一段落して(数枚を残して完成させて)
残りは週明けに!と、ちょっと散歩に出かけ、近日 
予定している出張(があるので、紙博の準備も早めに
進めないと間に合わない!)の時に着ていけるかな?
という洋服を馴染みのお店で試着して、1着、購入。

おそらく、人には皆、得意な・敏感なアンテナが  
それぞれにあって、私の場合は絵だとか何だろう  
けれども、洋服のアンテナは普段ピーンと張って  
いないようで、いざ、どこかに行く時にこの格好じゃ
…って時に、慌てて買うことになる。画廊に入った
時に、例えば私は(そんな、すんごい高いのは   
買えないけど)家に迎えるとしたらどれかな?とか、
真剣にみてみたりすることもある。多分、それを  
洋服でも(常に?なるべく)頻繁にやっていたら、 
きっともっと自分に似合うものを選べるように   
なったり、お化粧が上手になったり、お洒落に   
なれるのかもなあ、などと、考えていました。   






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...